<< 寄り添って 春になれば・・・ >>

キッチンの蝶◇◇

ぽん太さんと交代で木曜日を担当しているはるです。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


今年の冬は、寒いですね。

昨年暮れに見たオオムラサキの幼虫たちは、元気にしているかな?
と思いながら、家の中でぬくぬくしてしまいました。

だから・・・
フィールドの写真がなくてスミマセン。

その代わり、家の中で蝶を探しました。

最近、チョウをデザインしたグッツをいろいろ見かけますね。

うちには、こんなチョウがいます。

b0194593_21333199.jpg


キッチンスポンジです。
見つけて買ったのは少し前ですが、今日から使い始めました。

緑色の表は、ゴシゴシ磨けるスポンジ。
黄色い裏は、ふわふわ柔らかいスポンジ。
形が手に馴染んで使いやすいです^^v

b0194593_2134292.jpg


うちのキッチンで、元気に翔んでいます◇◇


はる     神奈川県
by jbcs | 2013-01-10 07:00 | 蝶以外の昆虫たち
<< 寄り添って 春になれば・・・ >>